どうして痩せない?そんな疑問に答えます〜あなたのダイエット失敗原因はこれ〜

このエントリーをはてなブックマークに追加

趣味=ダイエット?

声に出して人に伝えるほどではないけれど、常に心の中で思っている言葉が「痩せたい」だったりします。履歴書の趣味の欄にダイエットと入れてもいいんじゃないかってくらい、色んなダイエットをしてきたのですが、最近ちょっとハマっているのがジョギング。きっかけは皇居を走ってみたいというミーハーな気持ちから始まったのですが、走り始めて早半年。ジョギングを始める前は家と会社の往復をするだけでヘトヘトになっていたのですが、体を動かす習慣をつけてからはご飯がおいしく食べられるようになり、ストレスが軽減、快眠、快便といい事続きで、その延長で体重も自然に減らす事ができました。ストレスがなくなってくると、人って余裕が出てくるんですかね。仕事にも余裕が出てきて、最近登録していたエージェントを通してとある会社から面接を受けに来ませんか?と連絡を頂きました。面接までにもうちょっと皇居を走り込んで余分な下腹の余計なお肉を落とそうかなと思っています。
Copyright (C)2016どうして痩せない?そんな疑問に答えます〜あなたのダイエット失敗原因はこれ〜.All rights reserved.